この風俗がすごい!

アニメ声が可愛らしい風俗嬢

渋谷 デリヘル
俺がいつもお世話になっている渋谷のデリヘルのホームページがちょっとだけ変わった。このホームページには風俗嬢の月間ランキングがあって、常に人気ナンバーワンを独占していた子がランクを落としていた。そして、今まで見たことがない風俗嬢が人気ナンバーワンになっていた。普通は徐々に順位を上げてきて最後にてっぺんまで昇るはずなんだけど、彼女は初めての登場で一番人気になった。と言うことは、このデリヘルに勤め始めてから一か月以内にトップになったことになる。これだけすごい風俗嬢を今までに見たことがなかったし、一度でいいからエッチしたいと思い家に来てもらった。実際に目の前で彼女を見ると特に何かが凄いってわけもなく、若干ぽっちゃりした感じの可愛らしい女の子だった。でも、彼女はすごく可愛らしいアニメ声で感じ方の仕草とかがヤバいくらい可愛かった。彼女の喘ぎ声を聞いているだけで肉棒がフル勃起したし、彼女が喘ぎながら肉棒をシュシュッとするとすぐに射精してしまった。

ブサイク風俗嬢でもテクニックはピカイチ

ブサイク風俗嬢であっても、テクニックがあれば何とかなるって思いました。先日使ったデリヘルの風俗嬢が、なんとも微妙な顔の子だったんです。最初はチェンジも考えましたが、風俗嬢にも悪いと思ったし、時間もかかりそうだったからそのまま使ったんです。とりあえず抜いてくれれば良いって思っていたから、さっそく彼女にプレイしてもらいました。顔は動物で言うとワニみたいな顔をしていて、口が大きな子だったんです。決して酷いってレベルではないのですが、可愛くはないです。いや、ブサイクなんです。でも、それでもプレイは一生懸命やってくれたから、普通に抜いてもらうことはできました。デリヘルとかって競争が激しいと思いますが、テクニックを磨いている彼女だからこそ、きっとファンもいるんでしょうね。風俗嬢が一生懸命やってくれたおかげもあって、普通に気持ち良かったです。ブサイクでも、テクニックがあれば楽しめるのが、風俗ってことなのかもしれません。

デリヘルでストレス発散しています

デリヘルって最強のストレス発散法だと思います。私がデリヘル遊びに出会ったのは4年ほど前のことです。休日の昼にとても暇だったのでエロいサイトをあれこれ見て回っていました。そのときに風俗店紹介サイトを見つけ、自宅でデリヘルを利用できることを知ったのです。風俗ってお店に行くか、ホテルで遊ぶものだと思っていたので驚きました。自宅で女の子とエロエロするなんてまるで恋人同士みたいですよね。私は即電話で目ぼしいお店に電話をして、女の子を呼びました。料金は基本料金と交通費併せて2万円弱でした。思ったよりも安くて、且つ女の子のレベルが高かったので、とっても満足したのを覚えています。あれからというもの、給料が入ったらまずは風俗(デリヘル)遊びをするようになりました。カワイイ女の子とエッチなことをすると日頃のイライラやストレスもスッキリ解消できるんです。たった2万円でストレス解消できるなら安いもんだと思いませんか?